2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« パパのお手伝い? | トップページ | 食欲がないの・・・ »

2005.02.21

びっくりしたわ

今朝も積雪があり、パパが雪かきする間、畑やお庭を飛び回っていたのよ。
お庭にはki-yoオババの花壇があって、わたしがその花壇に入れないように網で囲ってあるのだけど、雪が吹き付けたりして網を支えているポールから垂れ下がってしまい、今はお花が咲いていないから、いつもその中に飛び込んで遊んでいたの。
その内にポールが斜めになっていて、かじって引っ張っているうちに先のほうが引っこ抜けたのよね。それをくわえて走ろうとしたら、反対側の先が雪に刺さり、その反動でくわえていたほうの先がわたしの上あごを突き上げての。痛かったわ。思わず「グワン」って鳴いちゃったの。
そのポールを引っ張っているとき、パパが「それを加えたらダメだよ・・・」って言っていたけど、わたしは知らんぷりしてくわえて逃げようとした罰なのね。とにかく痛かったし、びっくりしたわ。
今度からは、ちゃんと、パパの言うことを聞かなくちゃ・・・。

« パパのお手伝い? | トップページ | 食欲がないの・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/3023637

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしたわ:

« パパのお手伝い? | トップページ | 食欲がないの・・・ »