2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« この冬一番の雪だった | トップページ | 立春なのに・・・ »

2005.02.03

今日は節分なのに・・・

今日は節分なのに、とても寒い夜明けだったわ。
パパはいつもの時間より遅く棲家にやってきたけど、そのときにお隣のゴールデンが棲家の側まで来ていたのよ。わたしは棲家の中の小屋から顔だけ覗かせて、「こっちに来ないでよ、ウウウウ・・ワン、ワン」と吠えていたのに、パパったらGRに「遊びに来ていたの・・・こっちにおいで」って、やさしく声を掛けるのよ。わたしは「パパ、いやよ・・・ウワン」って言ったの。

050203-3パパが棲家の柵を開けてくれたけど、いつものように飛び出していけなかったわ。だって、大きなGRがいそうなのだもの、柵の側を行ったり来たりしているわたしに、パパは「もうお隣のGRちゃんはいないよ」っていうので、ようやくその辺を走り回ることが出来たの。
雪の中に顔を突っ込んで、フムフムするのって楽しいね。

朝ご飯を食べて棲家へ行こうとしていたら、お向かいのおばさんがウエルッシュコーギーを連れて散歩から戻ってきたの。わたしは「アッ、またよそのワンが来た・・・ウウウウ、ワンワン」と吠えたら、パパから「吠えないで、お早うって言うのよ」って叱られてしまったわ。

« この冬一番の雪だった | トップページ | 立春なのに・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2793567

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は節分なのに・・・:

« この冬一番の雪だった | トップページ | 立春なのに・・・ »