2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 遊ぼうよ~ | トップページ | パパのお手伝い? »

2005.02.19

楽しい・・・

050219-2今日は、第三土曜日でクリーンセンターへごみ出しの日なので、パパと一緒に行ってきたの。
物置でゴミを分別して車に積み込むのだけど、わたしはパパのお手伝いをしようと思い、パパが分別したゴミに突撃してバラバラにしたらとても楽しかったわ。でも、パパに「散らかしてはダメ」って叱られてしまったのよ。

歩くスキー教室へ一緒に行き、ベンチに係留されてお留守番していたけど、教室を終えて帰るときに係留を解き放ってくれたので、おやつ袋をくわえてあっちへ行ったりこっちへ行ったりしながらパパの後をついて行ったけど、そのまま車に乗るのはつまらないので、駐車場を少し走ってみたら、パパに犬笛で呼び戻されてしまったわ。
でも、新しく降ったきれいな雪の上を走り回るのって、楽しい・・・。

« 遊ぼうよ~ | トップページ | パパのお手伝い? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2996523

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい・・・:

« 遊ぼうよ~ | トップページ | パパのお手伝い? »