2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ダッシュ! | トップページ | 雪が降ったのよ »

2005.02.16

これはな~あに?

今朝も、畑をノーリードでパパの後について一回り散歩したの。
パパは、この間の強風で折れてしまった枝を拾い集めて、わたしが走り回っても邪魔にならないように片付けていたけど、時々短く折った枯れ枝を投げてくれるので、わたしはその枝を追いかけてくわえて持ってくる遊びに夢中になっていたのよ。
その時、不思議な足跡を見つけ、投げた枯れ枝を無視して、足跡を辿りクンクンしていたら、「それはキジのあしあとだよ・・・」とパパが教えてくれたの。
そういえば、尻尾の長いきれいな色をした鳥が畑を歩いているのを見たわ。きっとその鳥がキジなのね。

« ダッシュ! | トップページ | 雪が降ったのよ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2957955

この記事へのトラックバック一覧です: これはな~あに?:

« ダッシュ! | トップページ | 雪が降ったのよ »