2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 風が強くて寒いのよ | トップページ | ダッシュ! »

2005.02.14

大好きなの

昨日、パパがilovepet.netのプログ「もものつれづれ」に、車に乗ったときのわたしの行動をすっぱ抜いてしまったけど、車の後部座席に乗るとすぐに「もも、座って」ってパパが言うから座ろうとするのよ。
でも、車が動き始めるとジッと座っていられないのよね。お外の光景が次々と変わって行くし、他所の人が歩いていると、その人を見たくなって立ち上がり窓越しにみて吠えてみたりしたくなるのよね。その度に、パパから「危ないから座っていなさい」って叱られるのだけど・・・。
やはり前のガラスから眺める光景が一番楽しいね。パパだって、ハンドルを握って前を見ているのだもの、私も見たいわよね。
小さい頃は、後部座席のフロアーに座って、真ん中の肘掛にあごを乗せていたけど、今じゃ肘掛に片足を掛け、もう一方の足を助手席の背もたれに掛けて前を見ると、丁度パパの顔と同じ高さになるのよね。きっとパパはこんな光景を見ながら運転しているのだな・・・って思うと、何だか嬉しくなって、ついつい、パパの横顔にチュッてしてしまうの。だって、わたしはパパが大好きだもの・・・。
それなのにパパは、「もも、危ないからよしなさい」って、片手でわたしを後席の方へ押し付けるのよ。だからわたしは、後ろの席からパパの右や左の頬にチュッってするのよね・・・。

« 風が強くて寒いのよ | トップページ | ダッシュ! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2927635

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなの:

« 風が強くて寒いのよ | トップページ | ダッシュ! »