2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 良いお天気だけど・・・ | トップページ | 大好きなの »

2005.02.13

風が強くて寒いのよ

今日も、青空に太陽が燦々で暖かいはずなのに、昨日と同じように強風が吹き荒れていてとても寒い一日だったわ。
パパ一緒に歩くスキー教室へ行ったけど、風が強いから、黙っていてもスキーが滑るよって、パパは滑っていったけど、帰りは風に向かって滑ってこなくてはいけないから、力いっぱい漕いでゼーゼー言いながら戻ってきたわ。
あまりにも風が強くて寒いから、1時間半くらいで切り上げて、後はわたしと遊んでくれたのよ。

パパはね、わたしの首輪がきつすぎるからと言って、昨日も静内まで出掛けて首輪を探してきたようだけど、大型犬用は鋲が打ってあったりしてごつ過ぎるのしかないので、やむなくクサリのチョーク首輪を買ってきてくれたけど、丁度良い位置に合わせるとすっぽ抜けるし、係留には向かないし、とっても困っているの。
今朝も、ノーリードで走り回っていて気がついたらチョーク首輪を落としてきていて、パパが探してきてくれたのよ。歩くスキー教室でパパを待っている間は、いつもの通りベンチに係留されているのだけど、今日はチェーン首輪の上から、今まで使っていた皮製の首輪をして、その首輪に係留チェーンを取り付けたのよ。
今日もまた、パパはカタログやインターネットで大型犬用でわたしに似合うかわいらしい首輪を探してくれているのよ。

« 良いお天気だけど・・・ | トップページ | 大好きなの »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2911733

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強くて寒いのよ:

« 良いお天気だけど・・・ | トップページ | 大好きなの »