2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 止められないわ | トップページ | 風が強くて寒いのよ »

2005.02.12

良いお天気だけど・・・

050212-2今日は土曜日で、パパの歩くスキー教室のある日だわ。
わたしもスキー教室へ連れて行ってくれるかな・・・って待っていたら、パパが来て「ももも、一緒に行こうか・・・」と言って棲家から連れ出してくれたので、急いで車のところに入ったら、車の後部ドアが開いていたので飛び乗り、「パパ、早く・・・」って言いながらシートにお座りしいたのよ。

今日は良いお天気だけど、風が強くて寒いのよ。
そんな中、アエルのグランドには大勢の人たちが集まり、歩くスキーを楽しんでいるのよ。わたしもいつもの通り、一番外れのベンチに係留され、みんなが楽しんでいるのを見ていたの。
でも、寒いから早く終わらないかな・・・って思いながら、パパが滑っていくのを見ていたわ。

« 止められないわ | トップページ | 風が強くて寒いのよ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2898144

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお天気だけど・・・:

« 止められないわ | トップページ | 風が強くて寒いのよ »