2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雪が降ったよ | トップページ | 今日も雪が積もった・・・ »

2005.01.10

わたしも連れて行って

050110-1今朝も雪が積もり、朝食前にパパと雪かきをしたのよ。
一番たくさん積もって、雪の中を飛び跳ねると、フカフカしてとても気持ちがよかったわ。

9時半ころ、パパが町民歩くスキー教室にお出掛けしたけど、その用意をしているときに、「わたしも連れて行って」って「ウォンクークー」とおねだりしたけど、パパは「今日はもも、お留守番ね」って言いながら車で出掛けてしまったの。
わたしだって、連れて行って欲しいのよ。

午後から、猛烈な風が吹き出し、積もった雪が風に吹かれて舞い上がり、わたしの棲家も塀と屋根を越え、雪が巻き込んできて、寒いので小屋の中で丸くなって寝ているしか方法が無いの。
パパだって、こんな風の中を散歩に連れて行ってはくれないだろうし、じっと風が止むのを待つしかないのかな~。

« 雪が降ったよ | トップページ | 今日も雪が積もった・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2527471

この記事へのトラックバック一覧です: わたしも連れて行って:

« 雪が降ったよ | トップページ | 今日も雪が積もった・・・ »