2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« またも雨が降って・・・ | トップページ | 雪が降ったよ »

2005.01.08

朝日が昇る

050108-4今朝もしばれて寒かった。
朝食後、玄関の前で朝日が昇るのを見ていたら、パパが写真を撮ってくれたけど、わたしの目も朝日を浴びて赤く光っているの。
その後、お正月のお飾りを外し、浦河神社へ持っていき、ドンド焼きにお願いしてきたけど、わたしも車に乗って一緒に行って来たのよ。
その帰り道に、浦河港の白防波堤でチカ釣りをしている人たちを見物するために寄ったのよ。
車から降りて釣っている人たちのところへ行く途中で、あまりにも大勢の人がいるのに驚いてしまい、わたしは「車に戻るよ」ってグイグイ引っ張って戻ってしまったの。

« またも雨が降って・・・ | トップページ | 雪が降ったよ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2507185

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日が昇る:

« またも雨が降って・・・ | トップページ | 雪が降ったよ »