2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 一転してシバレたのよ | トップページ | またも雨が降って・・・ »

2005.01.06

ウ・・・ン、早く・・・

いつも、朝の棲家の掃除の前に、パパはわたしの朝食を用意してから来てくれるのだけど、今朝は食器を洗いに外の水場に来たので、「パパ、早く出して・・・クイィ~クイィ~」って言って柵から出してもらったの。

玄関へ行くまでに、パパにじゃれて遊びながら行き、ドアを開けたらパパが「待てっ」ってわたしを座らせて待たせておいて朝食の用意をし始めたのよ。
うん・・・お腹がすいたよ・・・って、パパの方を見て催促しても、「ダメッ、待ちなさい」というの。う・・・早く・・・。

お昼に、様似のワン大好きおばさんが遊びに来て、「ももちゃん、会いにきたよ・・・」っていいながら棲家の方に来たけど、初めは誰だかわからずに「ウワンワン」って威嚇したら、ママに「もも、どうして吠えるの、だめよ・・・」って言われて、よくよく思い出したら、ワン好きおばさんだったの。

棲家から外に出してくれたから、そのおばさんにたくさんナデナデしてもらい、とても嬉しかったわ。
もう忘れないから、また来て遊んでね・・・。

« 一転してシバレたのよ | トップページ | またも雨が降って・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2492042

この記事へのトラックバック一覧です: ウ・・・ン、早く・・・:

« 一転してシバレたのよ | トップページ | またも雨が降って・・・ »