2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 風が強くて寒い一日だわ | トップページ | 一日雪が降っていた »

2005.01.31

今日も寒かった

昨日から吹き荒れていた風に雪がついて、今朝も吹雪いていたけど、あまりにも風が強いので雪は飛ばされ、お家の陰などに吹き溜まりが出来ていたわ。
棲家の周りの風は当たるところは、積もっていた雪が雨で融けてこの寒さで凍りつき、ツルツルになっているの。
ツルツルの氷の上は滑るから、避けて通るか、ゆっくり足元を確かめながら歩かなければ、ツルリと滑って転んでしまうのよ。

わたしも、土曜日に車に駆け寄っていったら、車の周囲が凍っていて見事に滑って転んでしまったのよ。
それから、凍っているところは避けて通ったり、走ってきてもスピードを落としてゆっくり歩くことにしたの。
そのわたしをパパが見ていて、「ももは、おりこうだね・・・、学習能力が高いね」って誉めてくれたのよ。

« 風が強くて寒い一日だわ | トップページ | 一日雪が降っていた »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2759874

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も寒かった:

« 風が強くて寒い一日だわ | トップページ | 一日雪が降っていた »