2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 一番の寒さ | トップページ | 風が強くて寒い一日だわ »

2005.01.29

バケツに八つ当たり?

CIMG058327日の木曜日、朝5時半から雪かきをしながら、わたしを遊ばせて、6時半頃に朝ご飯を食べた後、すぐにパパはわたしに「ハウス」っていうの。
そんなに早く棲家にもどるの・・・っと思っていたら、パパは「東京へ出掛けるからいい子にしていなさいね」って言って、車で出掛けていったのよ。

28日の金曜日、夜遅くに戻ってきたので、「パパお帰り・・・クワン、クワン」って言ったら、パパは「もう遅いから静にお休み・・・」だって。

今朝、少し雪が積もったので、その雪かきをしながら遊ばせてくれたのよ。
二日振りなので雪の中を飛び跳ね走り回って、パパに飛びついたりして、楽しい朝だったわ。
その後、雪が雨になり、歩くスキー教室もお流れになったので、一緒に出掛けられなくて、棲家の運動場を走り回って憂さ晴らしをしていたの。
夕方、いつもより早めに棲家のお掃除に来たパパが、お水を入れて持ってきたバケツを足でひっくり返し、バケツをくわえて走り回ったの。
一日、棲家のなかで溜めたストレスを、バケツに八つ当たりしている見たいだって、パパに笑われてしまったわ。

« 一番の寒さ | トップページ | 風が強くて寒い一日だわ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2736907

この記事へのトラックバック一覧です: バケツに八つ当たり?:

« 一番の寒さ | トップページ | 風が強くて寒い一日だわ »