2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 東の空が・・・ | トップページ | バケツに八つ当たり? »

2005.01.26

一番の寒さ

今朝は、この冬一番の寒さだったわ。
お家に前の元浦川が、一面に氷結してしまい、越冬している白鳥さんたちは氷の上で丸くなって寝ていたのよ。

夕方から雪が降り出し、パパは今夜お通夜に出掛けるため、わたしの夕食に時間を掛けていれないからといって、器にご飯を盛り付けて棲家に持ってきて、棲家のお掃除もしないで食事を取らせ、さっさと行ってしまったのよ。
わたしは、パパにも都合があるだろうと思い、おとなしく夕食を食べたけど、構ってもらえなかったから、とてもつまらなく、寂しい思いをしたので、明日の朝は、思いっきり甘えようと思うのよ。

« 東の空が・・・ | トップページ | バケツに八つ当たり? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2704361

この記事へのトラックバック一覧です: 一番の寒さ:

« 東の空が・・・ | トップページ | バケツに八つ当たり? »