2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« パパに連れられて | トップページ | 東の空が・・・ »

2005.01.24

生後7ヶ月を迎えたわ

今日で、わたしは生後7ヶ月を向かえたのよ。
土曜日に病院で体重を量ったら27.3キロになっていて、先生は順調な成長だといってくれたわ。

今日もパパが丁寧にブラッシングをしてくれたので、わたしは嬉しくなってブラシにじゃれ付き、パパの手からブラシを奪い取ってカミカミしながら、玄関のなかを転がって遊んでいたのよ。
そうしていたら、パパから「せっかくきれいにブラッシングしたのに、また汚れてしまったじゃないの・・・」って言いながら、ブラシを取上げて再びブラッシングをしてくれたわ。

パパがお勤めの日の夕飯のときは、ママが棲家に来て夕食を食べさせながらお掃除をしてくれるのだけど、今日は棲家の入り口が凍っていて、その上に薄っすらと雪が積もっていたところで滑って転んでしまったの。足の古傷がまた痛まないか心配なの。

今日の最高気温は5度位という予報だったけど、かなり寒くて雪になるのかと思っていたら、夕食後には、その雪が雨に変わり、地上はシャーベット状になっているから、夜の間に凍って、明日の朝はアイスバーンになるだろうと、パパが心配しているの。
明日も寒い冬日の予報なのよ。

« パパに連れられて | トップページ | 東の空が・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2681384

この記事へのトラックバック一覧です: 生後7ヶ月を迎えたわ:

« パパに連れられて | トップページ | 東の空が・・・ »