2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 病院へ | トップページ | 生後7ヶ月を迎えたわ »

2005.01.23

パパに連れられて

050123-07さすがに大寒ね。今朝も厳しい寒さだったのよ。

今日も町民スキー教室があり、パパに連れられてアエルのサッカー場へ行ってきたの。
スキー教室の間は、一番外れのベンチの支柱に係留されて、教室が終わるのを待っているのよ。
でも、教室に来ているお姉さんやおじさんたちが代わる代わるやってきて、おやつをくれたり頭をナデナデしてくれたりと、わたしを可愛がってくれるので楽しかったわ。

今日は、快晴で雪の上にいても、黒いわたしは暑くて、ベンチの影に寝そべったり、雪の上に身体をこすり付けたりするほどで、とても気持ちがよい一日だったわ。

« 病院へ | トップページ | 生後7ヶ月を迎えたわ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2667776

この記事へのトラックバック一覧です: パパに連れられて:

« 病院へ | トップページ | 生後7ヶ月を迎えたわ »