2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 寒いわ | トップページ | パパに連れられて »

2005.01.22

病院へ

050122-4今日は、9時15分の予約で三石の動物病院へ行ってきたの。
駅前から高台の住宅街へ引っ越したので、新しい建物をさがしながらいったけど、とてもすばらしいお家に併設した病院だったわ。
病院へ着いたらネコちゃんを連れた奥さんが先に入り、その次にわたしだったけど、すぐ後から来たパグちゃんが車の中からわたしに吠えたので、わたしも吠え返していたら、順番が来てパパが「ハイ、もも降りて」というので車から降りたけど、初めての場所でしょう・・・わたし怖くて尻込みしてしまったの。
パパが引っ張るのだけど、どうしても前に進めないでいたら、パパが抱かかえて玄関まで連れて行き、先生がリードを引っ張って無理やり診察室へ入れられてしまったの。
わたしは驚いて震えていたら、パパが来て抱っこして診察台の上に上げてくれ、ナデナデしていてくれたから大人しくお耳の治療と爪切りをしてもらったのよ。
その診察台は、秤にもなっていて乗るとデジタルで体重が表示されるのよ。わたしの体重は27.3kgで順調な成長だと先生に言われて、パパは安心したようよ。

病院からまっすぐに歩くスキー教室を開いているアエルに行き、パパは歩くスキー教室に出ている間、わたしはベンチに係留されてちゃんと待っていたのよ。教室に来ているおばさんやおじさんに頭をナデナデしてもらいとても嬉しかったわ。

« 寒いわ | トップページ | パパに連れられて »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2658376

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ:

« 寒いわ | トップページ | パパに連れられて »