2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ビックリしたわ | トップページ | 寒いわ »

2005.01.20

雪の中って楽しいよ

今朝も雪が積もって、パパがお家の周りを除雪しているあいだ、柵から放して自由にしてくれたのよ。
久し振りに放してもらえたので、積もった雪の中を飛び跳ねて走り回り、積もった雪の中に首を擦り付けたりしながら楽しんでいたけど、そのうち、塀の外に何か落ちていないかと思い、パパに内緒で塀の外や畑の境界の木の下などをクンクン嗅ぎまわっていたら、パパに見つかり、「もも、こっちにおいで・・・」って呼ばれたから、渋々パパの側に行ったのよ。
パパったら、「拾い食いしたらご飯は抜きだぞ・・・」っていうのよ。
そればっかりは許してね・・・って、パパの側に付きっ切りで雪かきが終わるのを待っていたの。
ようやく雪かきが終わり、玄関で朝食を食べ、棲家へ戻って、パパから大好きなほねっこを貰ったのよ。

« ビックリしたわ | トップページ | 寒いわ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2640612

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中って楽しいよ:

« ビックリしたわ | トップページ | 寒いわ »