2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今朝も懐中電灯で・・・ | トップページ | ビックリしたわ »

2005.01.18

盗み食い・・・

今朝のご飯には、お米が入っていたのよ。
最初、初めての味だったので恐る恐る食べたけど、おいしかったわ。ドライフードだけよりは食べていても味わいがあるようね。大好きなリンゴも入っていたのよ。

朝食後、久し振りにリードを外して「ハウス」ってパパが言うので、棲家へ走って行ったけど、パパが水飲み器の氷を取って洗っている隙に棲家から出て、塀の外側から臭ってくる匂いを辿っていったら、カラスが持ってきたのか、サケのトバの切れ端が落ちていたの。
わたしは喜んでトバをくわえて棲家の側まで来たら、パパに見つかり「もも、それオフ」ってパパが言うので、上目使いでパパを見ながら急いで食べようとしたら、パパが「もも、ダメだ・・・」って言いながら近寄ってくると、わたしはその分、遠ざかる、その繰り返しをしながら全部を食べてしまったの。こんなわたしって、悪い子なのかな・・・。

わたしが食べたトバは、パパに言わせると「油焼けした、臭いトバ」だそうで、食べ終わってから棲家に戻ったら、パパが「ももの息が臭いよ・・・カラスがもって来て落としたものを盗み食いしたらいけないよ・・・」って叱られ、バケツの水で口の中をジャブジャブって洗われてしまったの。
バケツの水が、とっても冷たかったわ。

« 今朝も懐中電灯で・・・ | トップページ | ビックリしたわ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2616175

この記事へのトラックバック一覧です: 盗み食い・・・:

« 今朝も懐中電灯で・・・ | トップページ | ビックリしたわ »