2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ウッフ・・・ | トップページ | 日が長くなったよ »

2005.01.15

楽しかったわ

町の委託を受けた業者が、ゴミの種類別に曜日を決めて回収に来るので、生ゴミなどは回収日に合わせて出しているけど、その他の燃えないゴミや燃えるゴミ、資源ゴミはためておいてクリーンセンターへ持ち込んでいるの。
今日、クリーンセンターへゴミを持ち込む日なので、8時過ぎからパパがゴミの分別を始めたので「ワーイ、わたしも連れて行って」ってお願いしていたら、分別作業中に柵から出してくれたけど、そのゴミがいい匂いを出しているからクンクン、ベリベリと遊んでいたら、パパに叱られたりして、分別に時間がかかり、9時頃にようやく車に積み込み、わたしも乗って、クリーンセンターへ行ってきたのよ。

050117-1その後、10時からの町民歩くスキー教室に連れて行ってもらったわ。
最初、大勢の人が長い棒を持って歩いているので驚いたけど、みんなが「ももちゃん、おいで」って呼んでくれたので雪の中へ入っていって、みんなによい子よい子とナデナデしてくれたり、わたしを抱きしめてくれたり、とっても楽しかったわ。
パパが、スキーを履いてわたしのリードを持って「もも、それ引け・・・」っていうので、雪の中を「ワッセ、ワッセ」と引っぱたけど、わたしがこっちの人、あっちの人、とまっすぐ走らないで、パパの足にリードが絡まって失敗に終わったのよ。
帰りには、みんなが「ももちゃん、またおいでね・・・」って言ってくれたから、今度もパパにお願いして連れて行ってもらうわ。

« ウッフ・・・ | トップページ | 日が長くなったよ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2580878

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったわ:

« ウッフ・・・ | トップページ | 日が長くなったよ »