2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 大晦日よ | トップページ | 今にも雪が降りそうな・・・ »

2005.01.01

謹賀新年

050101-2あけましておめでとうございます。
新年は、凍てつく夜明けになったけど、美しい初日の出を拝めたのよ。
お家の真正面の小高い山の上に太陽が昇るのだけど、今日は上空に雲があったけど、雲に隠れることもなく、見事な初日の出だったわ。

パパが、akaneちゃんに「ももが遊びたいといっているよ・・・」って言ったそうで、akaneちゃん一家が棲家に来て「もも、遊ぼうよ・・・」って外に出してくれたの。
最初は、いつも係留される位置につながれて、その間に凍った水飲み器の氷を取ってくれて、それから車庫の前に来て遊んだのよ。
パパが、道路を散歩しようといい、akaneちゃんとtomoちゃんが先に立って歩いていくので、パパをリードで引っ張りながら歩道を歩いていったの。
でも、お隣との境界まで来たとき、わたし突然ひらめいたの。「この先へ行くと、お隣のGRに吠えられる・・・」って、ひらめいたから、「パパ、この先へは行かないよ・・・」って座り込んだの。
それを見てakiママが「いやぁ~ももちゃんは臆病ね」って笑ったけど、わたし、嫌いなものは嫌いなの。

今年もわたしは元気に過ごして行こうと思っているから、みなさん見守っていてね。

« 大晦日よ | トップページ | 今にも雪が降りそうな・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2437882

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 大晦日よ | トップページ | 今にも雪が降りそうな・・・ »