2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« お願いね | トップページ | 丸くなって・・・ »

2004.12.23

積雪

昨夜の吹雪で、今朝は相当積雪になるかと思ったけど、風が強すぎて降った雪が飛ばされてしまい、物置の前やお家の前に吹き溜まった積雪が少しあっただけだったのよ。
朝の食事の後、パパが雪かきをしているとき、パパの後ろから近づき、背中に飛びついたりして遊んだの。
畑も庭も少し雪が積もっていて、その雪を蹴立てて走り回ったけど、雪の中を走るのってとても気持ちがいいね。

パパが買い物に行くとき車に乗せて連れて行ってくれたのよ。
交差点で信号待ちをしていたとき、お店のエアコンの冷却フアンが回っているのを見て、ついつい、「ワン、ワン」って吠えたのよ。

昼から、よその犬好きのおばさんが遊びに来て、わたしの棲家に来たので、小屋の中に隠れていたら、パパが来て「もも、出ておいで・・・」って呼ぶので、恥ずかしかったけど棲家から外に出て、おばさんによい子よい子と撫でてもらったけど、怖くて足が震えてしまったのよ。
でも、とても犬好きのおばさんなので、すぐ慣れて、わたしのリードを持って遊んでくれたの。
よその人を怖がっていたけど、そんなに怖がらなくてもいいんだね・・・。

« お願いね | トップページ | 丸くなって・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2355322

この記事へのトラックバック一覧です: 積雪:

« お願いね | トップページ | 丸くなって・・・ »