2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 何かの呪文なの? | トップページ | 引っ張りっこしたよ! »

2004.12.10

それっ・・・!

パパは8日から札幌出張で昨夜戻ってきたから、8日の朝以来のご面会だったのよ。
いつもの通り棲家の掃除にきて、私を放してくれたけど、私はパパに飛びつき、咬み付き、精一杯うれしさを表現したわ。パパもうるさがらずにお相手してくれて、とってもうれしかったわ。

お水も凍らなくて、朝まできれいに飲んでしまったから、早速お水を入れてくれたので、お掃除している間にガブガブト飲んでしまったのよ。
お掃除が終わって、玄関で食事をとるときも、一目散に走って行き、ドアの前で座って待つのよ。
ドアを開けて玄関に入っても、食事にかぶりつかずに、パパがよしと言うまで座って待っているの。

パパは、「もももいい子になったね」って頭をナデナデしてくれたわ。

ももパパの一言
昨日はココログのメンテナンスの日で、アップできなかった。結局、出張の2日間、空白が出来てしまった。
まぁ、こんなこともあるだろう。

« 何かの呪文なの? | トップページ | 引っ張りっこしたよ! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2223375

この記事へのトラックバック一覧です: それっ・・・!:

« 何かの呪文なの? | トップページ | 引っ張りっこしたよ! »