2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 一面が白くなったのよ | トップページ | それっ・・・! »

2004.12.07

何かの呪文なの?

いつも朝の棲家の掃除で、パパが私をノーリードで放してくれるのだけど、うれしくてパパに飛びついて、手袋に咬み付いてひっぱたりして、棲家から出て行かないの。
パパも、それでは掃除の邪魔になるからといって、掃除の手を休めて、しばらく遊んでくれるのよ。

しばらくたつと、「はい、もう終わりだよ」っていって、遊びを止めてしまうのよ。私も「もう、終わりよ」って言われると、なぜか飛びつきも咬み付きも止めてしまうのよね。
パパが「ももはいい子だね」って、頭をナデナデしてくれるから、またうれしくなって飛びつき、咬み咬みすると、「はい、終わり」ってきつく言うのよ。
そう言われると、飛びついたり咬み付いたり出来なくなるのよね。

「はい、終わり」というのは、何かの呪文なのかしらって思うのだけど・・・、どうもよく分からないの。

« 一面が白くなったのよ | トップページ | それっ・・・! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2183941

この記事へのトラックバック一覧です: 何かの呪文なの?:

« 一面が白くなったのよ | トップページ | それっ・・・! »