2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ほねっこ大好き | トップページ | お願いね »

2004.12.21

吹雪に

今日は、朝から吹雪模様で、棲家の中にも雪が吹き付けて寒かったわ。
昨日の雨で、小屋から引っ張り出した敷物が濡れてしまい、パパが怒って敷物全部を小屋の屋根に広げて乾していったけど、小屋の屋根に飛びついて、敷物を引っ張って下におろし、くわえて振り回して遊んでいたの。
夕方、ご飯を持ってきたママに、「またこんなに散らかして」って、叱られてしまったわ。

朝からの吹雪が夜になっても治まらず、風が一層強くなって棲家の周りの鉄板塀を支える鉄管と庭木の枝がぶつかって立てる音がうるさいのよ。
わたしは、このガタガタギーギーっていう音が、苦手なのよね。
今晩一晩中、この音に悩まされるのかな?・・・

« ほねっこ大好き | トップページ | お願いね »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2333472

この記事へのトラックバック一覧です: 吹雪に:

« ほねっこ大好き | トップページ | お願いね »