2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ワァ~ィ、雪だよっ・・・ | トップページ | 謹賀新年 »

2004.12.31

大晦日よ

041231-09今日は大晦日よ。
何かと忙しい中、午後からパパとakaneちゃんが車で海に連れて行ってくれるというので、リードをつけて、そのリードをまとめてくわえ、喜んで走り回ってから車に乗ったのよ。

行き先は、いつものケリマイ海岸で、今日は雪に埋まって真っ白だったのよ。
パパとakaneちゃんと海岸を小川の後まで走っていき、帰りは雪の中をクンクン嗅ぎまわりながら戻ってきたの。
041231-11
道路を車がビュンビュン走っていくから、いつも歩ける道路の側の草むらが雪の山になっていて、そこを歩くとウホウホと一歩一歩飛び上がるようになるので、海岸から上がって車道を走って駐車場まで来たのよ。
車に乗る前に、パパがわたしの雪まみれの足とお腹を拭いてくれたの。

いよいよ明日はお正月ね。ご馳走はなんだろうか、とっても楽しみよ。

« ワァ~ィ、雪だよっ・・・ | トップページ | 謹賀新年 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん こんにちは。パパのお友達の東京のおばちゃんです。東京も、一昨日に初雪、大晦日の今日も雪が降ったのよ。momoちゃんは、雪よりも、遊んでくれる人が増えてうれしいでしょうね。パパに「良いお年をお迎え下さい」って、お伝えしてね。じゃまたね。

yokoさん、もものつれづれ日記へようこそお立ち寄り下さいました。今日は大晦日で、shinパパ一家が来ていてかわるがわるももの遊び相手をしてくれて嬉しいです。東京も雪が降ったそうで、交通機関が麻痺しているとか、どこも雪には弱いですね。ここも今朝の雪で、国道も除雪車が走っていますが、微妙に残った雪がアイスバーンにになっていて、帰省する車がノロノロ運転をしていましたよ。どうぞ良いお年をお迎えください。そして来年ももものパパをよろしくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2426429

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日よ:

« ワァ~ィ、雪だよっ・・・ | トップページ | 謹賀新年 »