2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« おいしいよ・・・ | トップページ | 大晦日よ »

2004.12.31

ワァ~ィ、雪だよっ・・・

041231-01夜中じゅう降っていた雪が13センチほど積もったよ。
パパとakaneちゃんがお家から出てきて雪かきをしながら棲家の方に来たの。
バケツに水を入れて、棲家までの雪かきをしながら来る間、わたしは、早くはやくって吠えながら飛び上がって待っていたわ。
棲家から出たら、あたり一面真っ白だもの、リードでつながれる前に足跡のついていない雪の上を飛び回っていたら、パパに捕まってしまったのよ。
いつものように、棲家のお掃除が済む間、ポールに係留されていたけど、今日はakaneちゃんが側について遊んでいてくれたから、寂しくなかったわ。

朝食を玄関で食べていたら、akiママ、tomoちゃん、hitoちゃんが起きてきて、わたしをナゼナゼしてくれたから、すっかり嬉しくなってみんなに愛想を振りまいて、ハイパーになっていたよ。
食後、パパが雪かきを始めたので、skaneちゃんと遊んでいたけど、わたしがあんまり走り回るので、雪かきの手を休めて棲家にきて、水飲み器の氷を取り、新しい水を入れてくれて、「ほねっこ」を貰って、おいしいおいしいと食べたのよ。

« おいしいよ・・・ | トップページ | 大晦日よ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2423643

この記事へのトラックバック一覧です: ワァ~ィ、雪だよっ・・・:

« おいしいよ・・・ | トップページ | 大晦日よ »