2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 海へ | トップページ | ほねっこ大好き »

2004.12.19

今日は、昨日同様に良い天気だったけど、風が強く寒かったのよ。

パパが、風が吹く中、リードをつけて散歩に誘うのよね。
お家の前の道路を南に向かって歩き出したけど、この先へ行くとお隣のゴールデンがいて、わたしの「ウワン、ウオン」って吠えるのを思い出し、「パパ、お散歩やめようよ」って、歩くのをやめ、後ろを向いてお家に前まで一目散のパパを引っ張って戻ってきたの。
それでもパパはお散歩をやめないで、今度は北に向かって歩き出したのよね。わたしはいやいやだけど付いて行って、お隣との境界までいって、またUターンして戻ってきてしまったの。
わたしは、やっぱりお家の前の道路は、いろんなワンの匂いがして、落ち着かないのよね。

わたし、フラットコーデットレトリバーの女の子「もも」、今日現在、生後179日目よ。

« 海へ | トップページ | ほねっこ大好き »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2315096

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 海へ | トップページ | ほねっこ大好き »