2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« アッ、あれがいたよ・・・ | トップページ | ワァ~ィ、雪だよっ・・・ »

2004.12.30

おいしいよ・・・

今日の朝食に、鳥のささ身が入っていたの。
初めて食べるお肉だから、恐る恐る食べてみたら、これがおいしいのよね。
「もっと食べたいよ・・・」って、パパにおねだりしたのだけれど、今日はそれでお終いよっていわて、仕方がなくあきらめて棲家に戻ってきたわ。

食事に行く前に、凍りついた水飲み器をバケツの水の中に漬けておいたけど、まだ氷が取れなくて、パパが氷を突いてようやく取り、水飲み場において、水を補給してから、やっと「ほねっこ」を貰うことが出来なのよ。
その間、わたしは「早くほねっこをちょうだいよ」って、棲家の中に入ったり、パパの側に行ってバケツの水を飲んだりと、忙しかったわ。

午後に、突然shinパパがakaneちゃんたちを連れて棲家に来たので、一瞬誰かと思いパニックになったけど、「もも」って呼ばれてshinパパたちなのを思いだし、うれしくなって走り回ったの。
わたしが大きくなったので、akaneちゃんがびっくりして「もも、大きくなったね・・・」って言ってくれたのよ。
明日は、朝からakaneちゃんたちと遊べるので、今から楽しみにしているのよ。

« アッ、あれがいたよ・・・ | トップページ | ワァ~ィ、雪だよっ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2418119

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいよ・・・:

« アッ、あれがいたよ・・・ | トップページ | ワァ~ィ、雪だよっ・・・ »