2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雪を蹴立てて | トップページ | 風 »

2004.12.18

海へ

今日は、昨日までの大荒れが嘘のような良いお天気になったのよ。
第三土曜日なので、パパは、家中のゴミを集め、燃えるゴミ、燃えないゴミ、資源ゴミに分別して、車に積んでクリーンセンターへ持っていくの。
物置の前で、ゴミの分別をしているあいだ、わたしはお外のカーポートの柱に係留されて、その作業を見ていたのよ。パパに、「早く、早く」って急かしていたら、ダンボール箱を開いて寄こしたので、しばらくはそのダンボールをかじったりしながら遊んでいたら、全部のゴミを車に積み込み、わたしが遊んでいたダンボールを最後に積み込み、わたしを鎖から放して車に乗せて、クリーンセンターに行ったの。

041218-4その後、いつものケリマイ海岸へ来るまで遊びに行き、パパと波打ち際をず~っと歩いてきたのよ。
車を置いたところが見えなくなるまで歩いていき、そこから戻ってきたとき、ロングリードからお散歩用のリードに付け直してパパを引っ張りながら歩いていたら、リードをくわえたくなってピョンピョン飛び跳ねながらリードをくわえて遊んでいるうちに、パパの手を咬み咬みしたくなり、パパに飛びついたのよ。
パパは立ち止まって、手を咬ませてくれて、わたしの背中を撫でてくれたので、その場に座って写真を撮っているうちに、何となく寝転がってしまったの。
海の砂利の上って、ひんやりとして気持ちが良かったよ。

« 雪を蹴立てて | トップページ | 風 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2304856

この記事へのトラックバック一覧です: 海へ:

« 雪を蹴立てて | トップページ | 風 »