2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 何かが飛んできたよ・・・ | トップページ | おいしいよ・・・ »

2004.12.29

アッ、あれがいたよ・・・

今朝、朝食前にパパと遊んでいたときは見かけなかったけど、食後、棲家へ帰ろうと玄関を出たら、生垣の中にあれがいたの。
「チュン、チュン」って数羽が生垣の枝を飛び渡りながら、わたしをあざけるように鳴いているのよ。
それを見た瞬間、わたしはリードをつけてパパと歩いていたから、自由が利かないから吠えないで、その場に止まり、歩くのを止めたの。
パパは、「もも、どうしたの」って聞くけど、「チュン、チュン」ってうるさくさえずる「スズメ」というのが嫌いなのよね。

わたしが座ったまま動かないから、パパはポケットから「ごん太のほねっこ」を出して、わたしの鼻先で見せびらかし、「ハウスだよ」って誘うので、「ほねっこ」を食べたいばかりに腰を上げて、棲家へ走って戻ったの。

今日も、パパの術中にはまってしまったようね。

« 何かが飛んできたよ・・・ | トップページ | おいしいよ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2408931

この記事へのトラックバック一覧です: アッ、あれがいたよ・・・:

« 何かが飛んできたよ・・・ | トップページ | おいしいよ・・・ »