2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ツルリ、スッテン・・・ | トップページ | 海へ »

2004.12.17

雪を蹴立てて

041217-3今朝、雪が3センチくらい積もったの。
朝ご飯を食べたあと、パパがお家の周りの雪かきをする間、わたしを放してくれたので、庭から畑へと走り回り、パパが雪かきをしている雪かきスコップに飛びついたり、パパに飛びついてしゃれたりして、とても楽しい時間を過ごすことが出来なのよ。

パパが変てこな大きなスコップのような雪かきで、雪を跳ねていたので、その雪かきスコップの前を横切ったとたんにパパが雪を跳ねたので、わたしの身体を雪かきでどずく格好になって驚いたから、それからは雪かきスコップの前には行かないことにしたの。
それでも、パパはわたし目がけて雪かきスコップに一杯の雪を投げつけてくるのよ。その飛んでくる雪を身体をかわして避けるのも楽しい運動だわ。

もっと深く積もることもあるのだって。
たった3センチ程度の積雪でも、これだけ楽しい思いが出来るのだもの、もっと深く積もると、どんなに楽しいか、今から楽しみにしているのよ。

« ツルリ、スッテン・・・ | トップページ | 海へ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2295886

この記事へのトラックバック一覧です: 雪を蹴立てて:

« ツルリ、スッテン・・・ | トップページ | 海へ »