2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 祝・ココログ一周年 | トップページ | 海に行ってきたよ »

2004.12.03

今日は暖かだったよ

今朝は冷え込んでいたけど、日中は小雨が降り比較的暖かだったのよ。
浦河の今年の11月の平均気温は8.1度で、観測開始以来第2位の高い気温だったと報道されていたけど、平年気温は5.6度だそうだから、2.5度も高かったのね。
パパは燃料代がかからなくて助かったよって言っていたわ。

でも、新潟中越地震の被災地の皆さんは、寒さに向かって大変よね。
心からお見舞い申し上げ、応援していますよ。がんばってくださいね。

今も小雨が降っていて、変に暖かいのよ。
これも南に来ている台風27号の影響なのかしら。
週末は全国的に大荒れだそうだから、またパパに遊びに連れて行ってもらえるかと楽しみにしていたけど、ダメなのね。残念だわ。

« 祝・ココログ一周年 | トップページ | 海に行ってきたよ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2141568

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暖かだったよ:

« 祝・ココログ一周年 | トップページ | 海に行ってきたよ »