2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 真っ白になったのよ | トップページ | 雪を蹴立てて »

2004.12.16

ツルリ、スッテン・・・

今朝は、昨夜の雪が融けて、明け方に冷え込みで一面凍っていたの。
棲家から勢いよく飛び出して、物置の角を回ったとたんにツルリ、スッテンと転んでしまったの。
「アァ」っと思ったら、足が四つとも滑ってしまっていたのよ。パパに見られないうちに急いで立ち上がり、そのまま玄関に走っていったわ。
転んだところを見られると、またココログに書かれてしまうから、わたし恥ずかしいものね。

今日は、パパの定期健診日で、札幌の病院へ朝早くに出掛けていったのよ。
途中、雪が降ってきて、日高自動車道も高速道路も除雪が間に合わなくて、走りずらかったそうよ。
結局、札幌南インターまでは何とか行けて、病院に予約時間を1時間遅れで着いたのだって。
帰りは、南インターから高速道路に入ろうとしたら、通行止めになっていて、そのまま一般道路の道道「恵庭・江別線」を通って帰ってきたそうよ。

パパは、「晩御飯が遅くなって、ごめん、ごめん」って言いながら玄関に連れて行って、ご飯を食べさせてくれたの。
ki-yoオババも玄関の廊下に座って、わたしのご飯を食べるのを「こんなに大きくなって、力が強いから大変だ」って言いながら見ていたのよ。

« 真っ白になったのよ | トップページ | 雪を蹴立てて »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2286665

この記事へのトラックバック一覧です: ツルリ、スッテン・・・:

« 真っ白になったのよ | トップページ | 雪を蹴立てて »