2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 丸くなって・・・ | トップページ | アララだって »

2004.12.25

ハッハッハーッ

パパが「朝飯前のひと働きならぬひと運動をしなくてはいけないよ」っていって、ソフトディスクを投げて遊んでくれたの。
わたしは、ソフトディスクをくわえるのが初めてなので、最初はくわえる事が出来なかったけど、角を足で押さえると反対側が浮き上がりくわえやすくなることを見つけたので、次からは大丈夫だったよ。
パパは、「ディスクが落ちないうちにくわえなさい」って言うけれど、それが出来ないの。
でも、落ちると同時に足で押さえつけてくわえ、持って逃げると、パパが怒って追いかけてくるの。わたしはパパに捕まらないように逃げ回るのだけど、これってとっても面白いお遊びなのよね。
物置の周りや、玄関の植え込みの周りをハッ、ハッ、ハッって荒い息をしながら走り回って楽しかったよ。

« 丸くなって・・・ | トップページ | アララだって »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2372263

この記事へのトラックバック一覧です: ハッハッハーッ:

« 丸くなって・・・ | トップページ | アララだって »