2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ツルリ・・・ | トップページ | 真っ白になったのよ »

2004.12.14

ワァ・・・何するの!

朝食をとった後で、パパが何かを頭から被せて、前足をその中に入れようとするの。

「ワァ・・・何するの?」って、それを咬んで引っ張って、足をばたばたさせたら、片足は下につくのに、もう片足は袋みたいな中で、立てないのよね。すっかりパニックになった私が暴れたので、パパが「よしよし」って言いながらそれを取ってくれたのよ。
パパに「それ何なの」ってすみをくわえて引っ張りながら聞いたら、「パパの古いTシャツを着せてみたのだよ」だって。
それならそうと言ってくれれば、こんなにびっくりしなかったのにね。

私はそのTシャツをくわえて棲家に持って行き、おもちゃにしているのよ。

« ツルリ・・・ | トップページ | 真っ白になったのよ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2267609

この記事へのトラックバック一覧です: ワァ・・・何するの!:

« ツルリ・・・ | トップページ | 真っ白になったのよ »