2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 積雪 | トップページ | ハッハッハーッ »

2004.12.24

丸くなって・・・

小屋の中に敷いてくれる敷物を、みんなお外に引っ張り出して、その上で寝ているのを見たパパが、小屋の中の敷物の他に、古い車で使っていた座布団を一つ入れてくれたの。
大きな敷物をくわえて引きずり出すのは、ちょっと力が要るけど、このお座布団ならくわえてどこにでも持っていって敷いて、その上に座ったり、丸くなって寝たり出来るから、すっかり気に入ったわ。

今日は一日中お日様が出ていて、ポカポカと暖かかったのよ。
そこで、わたしはお座布団を小屋の前のベランダの持ち出し、そこでお座布団の上に丸くなって寝転び、日向ぼっこしていたのよ。
夜のご飯のときに、ママが棲家の掃除をして、そのお座布団も小屋の中に敷いてくれたけど、ご飯を済ました後で、また外に持ち出して、その上でまどろんでいるのよ。

« 積雪 | トップページ | ハッハッハーッ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2362886

この記事へのトラックバック一覧です: 丸くなって・・・:

« 積雪 | トップページ | ハッハッハーッ »