2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« それっ・・・! | トップページ | ツルリ・・・ »

2004.12.12

引っ張りっこしたよ!

041212-111日の土曜日、朝から何度もパパに遊んでもらい、午後から爆睡していて気が付いたらパパは苫小牧のクラブの総会兼忘年会へ出掛けてしまい、今日も夕食はママが出してくれたのよ。

今日は、お昼ころ苫小牧から戻ったパパが、棲家の掃除をしてくれ、私と遊んでくれたけど、もっと遊ぼうよと「クウン、クゥン~」っておねだりしたら、車で海へ連れて行ってくれたの。
いつものように後席に乗って、運転席のほうへ身体を乗り出してパパの顔をナメナメしようとしたら、運転の邪魔になるからといって、荷台にクレートを積み私をそこに乗れと言うの。
荷台の扉を開けて「ハウス」ってクレートを指差すので、荷台にピヨンと飛び乗ろうとしたら、前足は乗せられるけど後ろ足が届かないの。
パパがお尻を抱かかえて乗せてくれたけど、私そんなに太ってはいないのよ。ただピョンと飛び乗るタイミングが悪かったようなの。

いつものケリマイの浜に行き、今日はロングリードで走らせてくれたのよ。でも、うちのロングリードはワイヤーなので足の絡まったら痛いのよね。だから、リードをくわえて引張りっこをしたのよ。
それっ、引け引けってね。

« それっ・・・! | トップページ | ツルリ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2243130

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ張りっこしたよ!:

« それっ・・・! | トップページ | ツルリ・・・ »