2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« パパが大変よ | トップページ | 今日は暖かだったよ »

2004.12.02

祝・ココログ一周年

今日で、niftyのblog、ココログのサービスを開始して1周年だそうで、おめでとうございます。
「もも」のココログは最近始めたばかりだけど、私の成長日記代わりにがんばっているのよ。

今日も、パパはゴホンゴホンと咳をしながら棲家の掃除に来てくれたので、うれしくなってピョ~ンピョ~ンとジャンプして迎えたの。
玄関で朝食を食べてパパと遊んでいたら、ki-yoオババがやってきたので廊下に上ろうとしたら、私に「ダメッダメッ」って言うのよ。きっとki-yoオババが喜んでいるのだと思って、オババの近くに行こうとしたら、また「ダメッ、ダメッ」って大声を出すから、ますます喜んでくれていると思ったのよ。
パパが、首輪をつかまえて「座って」って言うから、座ったら、いい子、いい子と頭を撫でてくれ、おやつを貰ったのよ。
ダメッっていうのは、どうやらしてはいけないよってことらしいわ。

« パパが大変よ | トップページ | 今日は暖かだったよ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん はじめまして
(たまーに覗いていたのですが、こちらへの書き込みは初めてです)
パパさんに「1周年おめでとうございます」とお伝えくださいね

パパさんの具合はいかがですか?
今年の風邪はダラダラといつまでも直りづらい人が多いみたいなので
無理させないようにね

今日はひとつ言葉を覚えたんですね
これからもっと沢山覚えてパパさんを喜ばしてあげてください

うちにも臆病ワン子がいるんですよ
ももちゃんも同じみたいだね
怖い物が少なくなるようがんばろうね

コモミさん、もものつれづれ日記に、ようこそお越しになりました。今後ともよろしくお願いしますね。
niftyのcocologが始まって1年だそうですね。もものつれづれは実質的には10月17日からですから、新参者ですね。

お家の前の道路に出るのが嫌なのです。でも車に乗って川原やスーパーの駐車場でのお散歩は平気なんです。いつもパパに呆れられていますが、その内に恐怖心を克服しますから、待っていてくださいね。
ももより

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2132556

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・ココログ一周年:

« パパが大変よ | トップページ | 今日は暖かだったよ »