2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ラブラブよ | トップページ | はじめての海 »

2004.11.06

ギャァ!尻尾が

夕飯を食べようとして、パパと一緒に玄関に入り、「座って、待て」をしていたら、閉めたドアに尻尾を挟んでしまい、「キャン、キャン」と悲鳴を上げてしまったの。
いつもは、パパが尻尾を挟まないように避けながらドアを閉めるのだけど、今日は、「ヨシ」の前にご飯に飛びつこうとして、パパに「座って、待って」とまた言われたので、尻尾を振ったところにドアが閉まり、挟まってしまったの。
痛いし、びっくりして、大きな悲鳴を上げたら、どうしたのってママが飛んでくるし、ki-yoオババまで「もも、どうしたの」って玄関へ来てしまい、私、恥ずかしかったわ。

« ラブラブよ | トップページ | はじめての海 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/1881692

この記事へのトラックバック一覧です: ギャァ!尻尾が:

« ラブラブよ | トップページ | はじめての海 »