2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« クレートの組み立て | トップページ | パパがお留守 »

2004.11.03

川原で遊んだよ

今日、午後から、パパに連れられて蓬莱山の麓を流れる三石川で遊んできたよ。

041103-7.jpg

生憎小雨が降り出したので光が良く回らないけど、ホビオから降りてパークゴルフをしている人たちが気になるので、キョロキョロしてしまったわ。
川の流れのほうに進んでいって、カモメがいたので追いかけたり、川に遡上してきたサケを追いかけたり、パパと競走をしたり、とっても楽しかったよ。
帰りの車に乗ったとき、ついつい調子に乗って後席から助手席に移ったら、パパが車を止め、助手席のドアを空け「もも、降りなさい」ときつく叱られ、後席に乗り換えさせられたのよ。

« クレートの組み立て | トップページ | パパがお留守 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/1853246

この記事へのトラックバック一覧です: 川原で遊んだよ:

« クレートの組み立て | トップページ | パパがお留守 »