2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 落ち葉に驚いて | トップページ | 地震があったのよ »

2004.11.28

パパが呆れてしまったの

朝食前に、棲家のお掃除をして小屋の中も敷物を敷きなおしてくれたので、ゆっくり食後の居眠りをしていたのよ。
でも、相変わらず風は強いし、塀に木の枝がぶつかる音も大きいし、うとうとしか出来ないのよね。
そのうち、カラスが池の傍にきてカァカァ鳴くので、私もついつい大きくワンワンって吠えたら、すっかり眠気が跳んでしまったの。
運動場を走り回っていたけど、物足りなくて小屋の敷物をくわえて振り回しているうちに、全部外に引っ張り出し、散らかしてしまったわ。
パパが来て、「おいおい、一体何度片付けさすのだい」って呆れていたわ。証拠写真だっていって、敷物を散らかした前で、リードをくわえて遊んでいる私を写したのよ。

041128-1.JPG

小屋の中のカーペットは、両面テープで床に止めてあったけど、あんまり私が剥がして外に放り出すので、午後から四隅を木の板で固定してしまって、「これでしばらくはももに剥がされないぞ~」だってよ。

« 落ち葉に驚いて | トップページ | 地震があったのよ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2091622

この記事へのトラックバック一覧です: パパが呆れてしまったの:

« 落ち葉に驚いて | トップページ | 地震があったのよ »