2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ウワッ、逃げろ | トップページ | サケの皮って固いのね »

2004.11.23

つながれて・・・

寒さが加わってきたから、小屋の床にカーペットを敷くからといわれ、私は玄関の前につながれてしまったわ。
新しく買ってくれた幅広の散歩用首輪をしめて、ちょっと笑ってみたのよ。

041123-4.JPG

パパは、その間にカーペットを小屋の床の大きさに合わせて切って、両面テープで床に接着して固定し、その上に敷物を敷き、とても暖かくなったのよ。
玄関先の係留を解かれたので、急いで棲家に戻り小屋に入ってクンクンしているうちに寝てしまったの。

その前に、パパは車で海岸へ連れて行ってくれたけど、駐車した側の看板を塗りに業者の人が来て作業を始めたのが気になって、海岸の散歩どころじゃないのよね。
ちょっと歩いたけど、「パパ、早く車に乗せて」って引っ張って戻り、車に乗って一安心したわ。嫌なものは嫌なのよね。

その足で、家の裏の山側の道に車を止め、また散歩をしようというのよ。
パパに付き合って少し散歩したけど、車も来ないし、人もいないので、ここなら散歩をしてもいいな・・・って思ったわ。

« ウワッ、逃げろ | トップページ | サケの皮って固いのね »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2042999

この記事へのトラックバック一覧です: つながれて・・・:

« ウワッ、逃げろ | トップページ | サケの皮って固いのね »