2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日はお留守番 | トップページ | ウワッ、逃げろ »

2004.11.21

海へ

午前中に、海へ行ってきたのよ。

041121-2.JPG

風が強かったけど、お天気が良く、波も穏やかな方で、気持ちが良かったわ。
釣り人たちが引き上げたあとで、砂浜には、あちらこちらに釣り座の跡があり、色々な匂いが残っているので、恐る恐る砂浜を歩いてみたけど、波打ち際は白い波が寄せたり引いたりで楽しかったわ。
錨が砂に埋もれているのを見つけ、側のロープをくわえてひっぱたり、砂を掘ったりと、いろいろな遊びが出来ることを発見したの。パパにまた連れて行ってもらおうっと・・・。

お昼から、棲家の水飲み器をひっくり返らないように細工をするといって、私は玄関の前に係留されたのよ。
パパが鋸でゴシゴシやったり、電動ドライバーを使ったりしているのを見たかったけど、係留されたところからは見えないので、「ウオン、ク~ゥン」って呼んだけど、作業を終えてからパパが連れに来てくれたのよ。
水飲み器は、ちょっと水を飲みずらいけど、足でひっくり返そうとしてもひっくり返すことが出来なくなっていたのよ。何だかつまらなくなったと思い、今日細工した部分をガリガリ咬んでみたけど頑丈に出来ているのよ。

フラットの女の子「もも」、今日現在、生後151日目よ。

« 今日はお留守番 | トップページ | ウワッ、逃げろ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2023155

この記事へのトラックバック一覧です: 海へ:

« 今日はお留守番 | トップページ | ウワッ、逃げろ »