2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« う~寒いよ | トップページ | 今日はお留守番 »

2004.11.19

走れ、走れ、もっと走れ

今朝も冷えたわ。
白鳥が2~30羽、グァ~ガァ~と鳴きながら夜明けの空を飛んで、水田に落穂を拾いに出掛けたわよっ・・・。パパ、私にも早く朝ごはん食べさせて・・・って「ウワン、ウワン」って吠えてみたら、お隣のGRも「ワンワン」一緒になって吠えたのよ・・・。

朝ごはんを食べた後、パパにブラッシングをしてもらい、その後じゃれて遊んで棲家に戻るとき、パパがリードを外してくれたので、お庭を走り回り、横の畑に飛び降りてぐるぐる走り回ったのよ。
庭木の間を走り抜け、段差を飛び越え、走れ、走れ、もっと走れと走り回ったら、とっても気持ちが良かったよ。

明日はパパがお休みだから、どこに連れて行ってくれるのかなぁ・・・。今からとても楽しみよ。

« う~寒いよ | トップページ | 今日はお留守番 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2007919

この記事へのトラックバック一覧です: 走れ、走れ、もっと走れ:

« う~寒いよ | トップページ | 今日はお留守番 »