2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 新しいおもちゃ? | トップページ | 走れ、走れ、もっと走れ »

2004.11.18

う~寒いよ

う~ん、今朝はとても寒かったわ・・・。
運動場を走り回り寒さを吹き飛ばそうとしたら、喉が渇いたので水のみのところにいったら、何と、私の水のみに薄氷が張っていたの。
そこらじゅうを見渡したら、霜で真っ白。パパが棲家から外に出してくれたので、その霜を蹴飛ばしながら走り回ったら、口の周りに白いものが付いてしまったの。
パパに聞いたら、それは私の吐く息が口の周りの毛について凍ったのだそうよ。これからの冬場は、うっかり舌を出して「ハァハァ」を出来ないようね。

« 新しいおもちゃ? | トップページ | 走れ、走れ、もっと走れ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/1997980

この記事へのトラックバック一覧です: う~寒いよ:

« 新しいおもちゃ? | トップページ | 走れ、走れ、もっと走れ »