2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ノーリードで | トップページ | 川原で遊んだよ »

2004.11.03

クレートの組み立て

今日、パパは私を車で連れて歩くときのために、買っておいた航空輸送対応型のクレートを組み立てました。

041103-1.jpg

いつもホンダバモス“ホビオ”の後席に乗っているけど、もっと長距離を走るときのために今からクレートでの乗車を練習をするというの。
仮組み立ての状態で、パパが私にクレートを指差して「もも、ハウス」っていうの。そ~っと覗いてみたら、大型犬用だから私が入ってもまだまだ余裕がありそうよ。
入るのを躊躇していたら、「もも、ハウス」って強く言われて、そのまま中に入ってみたら、広くて明るくて、中でUターンもできるし、嬉しくなって、クルクル回っていたら目が回ってしまったよ。
午後からしっかりと組み立てて、その後、三石の蓬莱山の側の川原に遊びに連れて行ってくれるそうよ。今から楽しみに待っているのよ。パパ、早くしてね・・・。

« ノーリードで | トップページ | 川原で遊んだよ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/1852573

この記事へのトラックバック一覧です: クレートの組み立て:

« ノーリードで | トップページ | 川原で遊んだよ »