2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 初冠雪だって | トップページ | 新しいおもちゃ? »

2004.11.16

小雪が舞う中、白鳥が・・・

今朝は冷え込み、風も強く、棲家の運動場の砂利を掘って遊んでいたら、小雪が舞いだしたのよ。
朝食を食べて、日課になったパパにじゃれ付き、遊んでもらって、いざ棲家に帰ろうとしたら、小雪が舞う空を大きな鳥が群れをなして飛んでいるのを見つけ、ワァッと一瞬固まってしまった。

それを見てパパは「もも、あれは白鳥だよ、30羽も飛んでいるね」っていうの。
私は生まれて初めて見る白鳥に見とれてしまったの。
今度、餌を拾っている近くまで行って観察させてくれるのだって。楽しみだなぁ~。

« 初冠雪だって | トップページ | 新しいおもちゃ? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/1980370

この記事へのトラックバック一覧です: 小雪が舞う中、白鳥が・・・:

« 初冠雪だって | トップページ | 新しいおもちゃ? »