2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 鑑札札が来たよ | トップページ | 脱走したよ »

2004.11.13

わーい、うれしいな

わーい、今日はakaneちゃんたちが遊びに来て、一緒に遊べてうれしいな。

041113-1.JPG

パパの弟のnaoおじさん夫婦と、shinパパ一家が遊びに来たのよ。
最初、naoおじさんが私の棲家にそ~っと来たので驚いて小屋の中から覗いてみていたら、パパが来てくれたので小屋から出てぴょんぴょん跳ねて喜んだのよ。
その後、パパがリードをつけて玄関に連れて行ってくれてnaoおじさんとmitiおばさんにご挨拶したの。でも、私は恥ずかしいなぁ~って、小さくなりながらのご挨拶だったのよ。

玄関の前に係留されて、パパと遊んでいたら、shinパパ一家が到着してakaneちゃんたちが「わ~っ、もも大きくなったね」って、ナデナデしてくれたわ。少し恥ずかしかったけど、すぐに慣れて一緒に遊んだのよ。とっても楽しかったわ。

フラットコーデットレトリバーの女の子、ももは今日現在、生後143日目。

« 鑑札札が来たよ | トップページ | 脱走したよ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/1949885

この記事へのトラックバック一覧です: わーい、うれしいな:

« 鑑札札が来たよ | トップページ | 脱走したよ »