2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日は犬の日だって | トップページ | クレートの組み立て »

2004.11.02

ノーリードで

今朝も小雨が降っていたのよ。
それで、パパが棲家の掃除をする間、いつものとおりつながれて、私はお腹が空いたよ・・・って、駄々をこねていたのよ。
朝食前に、パパが私を散歩に誘うのだけれど、まずはお食事が先よって、パパを玄関に引っ張っていったの。この頃は、私がグイグイと力を込めて引っ張ると、パパを負かせるようなったわ。
朝食後、小雨も止んだのをみて、パパがリードを外してくれたので、家の前や、横の畑を飛び回って遊んだのよ。ノーリードで走り回れるのって、とても素敵よ・・・。
最後に、パパがハウスと言うので、私は棲家に戻り、ごん太のほねっこを貰って、棲家のベランダでおいしくいただいたのよ。パパ、また明日もノーリードで遊ばせてね。

« 今日は犬の日だって | トップページ | クレートの組み立て »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/1846274

この記事へのトラックバック一覧です: ノーリードで:

« 今日は犬の日だって | トップページ | クレートの組み立て »