2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 狂犬病の予防注射をしたよ | トップページ | 雨の一日だった »

2004.10.31

冷たい雨が降っている

今日は、冷たい雨が降っています。棲家のベランダに雨が吹き込むので、小屋に入って寝ていました。
パパが、朝食前のお掃除をする時は、いつもリードでつながれるのに、今日はつながないで掃除をしています。
私は嬉しくて、お掃除中のパパの背中に飛びついたり、足に噛み付いたりして、遊んでもらいました。
お外は、冷たい雨が降っているから、リードなしでお家までパパと競走だ・・・っと走っていき、お家の玄関前で待っていました。
食後も、ノーリードで棲家まで、近道をして走って戻ったのよ。自由に走れるのって、とても気持ちがいいね。

私、フラットコーデットレトリバーの女の子、「もも」。本日現在、生後130日目です。

« 狂犬病の予防注射をしたよ | トップページ | 雨の一日だった »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/1817888

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨が降っている:

« 狂犬病の予防注射をしたよ | トップページ | 雨の一日だった »